今日はファミレスで…^ ^

今日はファミレスで…^ ^
今日はファミレスで来週の講演会のシナリオを練っています!
今迄とは新しい切り口でのお話になりますので
自分の中で何度も何度も推敲しながら
ここでは、どんな例えを入れようか?
ここの展開は どんな流れで持って行こうか?
などなど 楽しみながらやっています。

皆さんに受けると良いのですが
この推敲の時間は 講師の私にとっては
イノベーションの時間であり
とても至福の時でもあるんです。
全くの独りよがりではありますが
随分と喜んで頂けるシナリオになる予感が
あります。

また、皆さんにご披露できることもあると
思いますので楽しみになさっていて下さいね!


同じカテゴリー(子育てについて)の記事
空回りする子育て
空回りする子育て(2019-03-28 10:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はファミレスで…^ ^
    コメント(0)