日頃、家事・育児に振り回されストレスフルなママから(1)

日頃、家事・育児に振り回されストレスフルなママから(1)
以前、キッズハピネスに来られたあるママにご相談頂いたことに
こんな物がありました。

二人の男のお子さんがとっても活動的でなかなかで落ち着きがなく
毎日がお子さんに振り回されている感が強く、ついついイライラして
怒鳴ったり、怒ったり、それでも活動的な部分はおさまらず
むしろ、激しくなって またまたイライラしてぶったりしてしまうことも
で、時間がたって少し落ち着くと 自分のとった行動にいたらなさを感じ
凹んでしまう。
更に、会社から帰ってきたご主人に そんな話をするんだけど全く
理解されず そこで、また切れて気まずい雰囲気に・・・・

こんな時、子どもにどう関わったら良いのでしょうか? と、
こんなケース皆さんだったら どう対応したら良いと思いますか?


同じカテゴリー(ママ達からのご質問)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日頃、家事・育児に振り回されストレスフルなママから(1)
    コメント(0)