セミナーアンケート

セミナーアンケート
先日、市内 幼保園にて職員さん向けに講演会を行わせて頂きました。
その際に、受講後のアンケートをお願いすることを忘れてしまい
翌日になって園長先生にメールでお願いしましたら
快く、アンケートに対応頂くことができました。
ありがとうございました!!

そして、頂いたアンケートを読ませて頂くと
概ね、新鮮な知識との出会いで
 園に通われるお子さんとの関係に活かしたい・・・
 私生活での大切な方との関係にも活かしたい・・・
と言ったご意見が多かったのですが

少し誤解されて伝わってしまったのかな という
ご意見もあったりと、

私自身の伝え方の課題に気づかせて頂けるものでした。

でも、非常に多くの方に反応頂け 私自身にとっても
とても意味深い機会を頂けたようです。
今後の活動の励みになります!!


同じカテゴリー(過去の開催内容)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セミナーアンケート
    コメント(0)